継続できる英会話スクール

フィジー留学 Day 8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Pocket

フィジー留学も2週間目に突入しました。
今日もいつものコースで歩いて学校に行きます。
いつもより人が多いなと思っていたら、フィジーは今日から本格的に学校が始まる日らしいです。
 
新学期ということで、
全校生徒が集合しオリエンテーション。 先生達が歌を歌っています。
この後校長の挨拶。。 長っ。笑
今日は新クラススタートということで! 担任の先生も変わりました。 クラスメンバーも少し変わりましたね。 今日一日は勉強よりオリエンテーション的な感じが強かったです。 先生と生徒の自己紹介 →学校のルール、このクラスのルール →基礎文法の確認
 
担任のエニィ。 Don’t be shy.
プロフィールを壁に貼ります。 小学生みたい。笑 女子と男子のクオリティの差。。。 僕のやつ、真ん中に。。。 ちなみに、最後の項目→好きな英語の言葉 『Stay Hungry,Stay Foolish』 ベタでしたね。笑 放課後は。。
 
マクドナルド!
安心感。。 トイレもキレイ。 トイレットペーパーもある。笑 基本、フィジーのトイレにはトイレットペーパーはありません。持参です。
チョコレートサンデー 3.45ドル 日本と同じくらい?ですかね。 マクドナルドで勉強して帰宅。
今日は試しにバスで帰ってみました。 まず窓ありません。 で、ガンガン音楽が流れています。笑 バス停もあるようでないようなもの。 降りる時は自分が降りたいところのタイミングで上の紐を引っ張ります。 そうすると止まってくれます。 金額はどれだけ乗っても0.7ドル。安い。
今日のディナーもカレーでした。 シーチキンとカボチャが乗っていました。 気になることが、、 日が経つにつれてだんだん辛くなっている気がする。 気のせいならいいのですが、大丈夫かな。笑
 
Comfy English 英会話スクール 広島
合同会社 4U International
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事一覧

  1. hollywood
  2. Qインターナショナルスクール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料体験レッスン

クービック予約システムから予約する

自宅学習ツール

Line

友だち追加

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP