継続できる英会話スクール

フィジー留学:休日・ラグビーの試合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Pocket

土日はお休みでした。

土曜日は7人制のラグビー観戦に行きました。

ちゃんとした高速バス。

スバエクスプレスで、ラグビー会場があるシンガトカまで向かいます。

大きいバスステーションにはトイレがありますが、有料です。

20セントですが。。

有料ならもう少しキレイにしてくれ。

ラウトカからシンガトカまではバスで二時間くらいです。

バスステーションから会場まで徒歩10分。

入場は無料です。

整理券だけ配布されました。

日本のようなキレイなスタジアムではないですが、その分近くで見れます。

フィジーは前回のオリンピック、7人制ラグビーで優勝しており今回2020東京オリンピックでも優勝候補です。

マックがスポンサーをやっていて意外とちゃんとしてます。

トライの盛り上がりはすごいですね!!

午後はシンガトカにある国立公園に行きました。

砂漠があるとのこと。

森を抜けていくと

砂漠!!!

ガチの砂漠です。

これは迷う。。

進むと海に出ました。

一時間くらい歩いて、無事戻ることができました。

帰りはこれ。

ラウトカエクスプレス。

朝のバスよりチープでしたー。

そして乗車前にバスカードが読み込めないアクシデント。。

新しくバスカードを買い直しました。。

読み込めないやつは平日の窓口に行ってみます。

日曜日

教会に行きました。

歌を歌うのですが、これがすごいいい!

午前10時から12時くらいまで、歌って、話を聞いて、歌って、話を聞いての繰り返しです。

この話、キリスト教の話なのですが、かなりゆっくり、強く話すのでリスニングの練習に持ってこいです。

また、歌は歌詞が前に出るのでこれもまた意味を理解したり、発音したりするのにいい感じです。

お昼以降は料理の振る舞い。

フィジー料理です。

見た目あんまりですが、味は美味しいです。

キャッサバとか焼きそばとか。

子供たちも多く、ご飯の後は鬼ごっこをしたりゲームをしたり楽しく過ごします。

夕方にはまたおやつが出てきました!

Babakauという揚げドーナツみたいなおやつです。

フィジーはあんまり食事からの健康にこだわってないです。

なので食事や飲み物の砂糖はバンバン入れます。

これは太りますねー。

ということで2日間のお休みのまとめでした。

両日18時以降は勉強しておりました。

お休みなさい!

#広島英会話スクール #フィジー留学 #語学留学 #comfyenglishhiroshima #英会話広島 #英会話中区広島 #広島留学センター #ホームステイ #カレー

Comfy English 英会話スクール 広島

https://comfyenglish.com/

合同会社 4U International

www.4u-international.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事一覧

  1. Comfy English 英会話スクール広島

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Comfy English 英会話スクール広島

無料体験レッスン

クービック予約システムから予約する

自宅学習ツール

Line

友だち追加

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP